8月第二例会「第二回通常総会」

「第二回通常総会・懇親会」


総務広報員会です。
今回は「第二回通常総会・懇親会」の事業報告です。

■第二回通常総会

2018年度も早くも折り返し、第二回通常総会スタートです。


登壇者のご紹介、まずはわくわくリサーチ委員会の中嶋委員長


アイデンティティ養成委員会副委員長の馬場くん
ごめんよ、ぶれてる写真しかなかった(^^;)


わくわくリサーチ委員会、委員の小見くん


そして司会は総務広報委員会の金井君です。
初司会!緊張気味でした。


そして今回の3分間スピーチのスピーカーは外丸委員長でした!
早口だったけど、濃い内容を3分間にギュッと押し込めていました、さすが知性派メンバー


会は進みまして、今回の議事の進行、議長は岸野君


第二回の総会議事のメインは次年度2019年度の理事予定者の承認です。
次年度理事長予定者の新田見君も緊張気味です。


そして入会認証伝達式も行われました!今回はお二人。
まずは司会をしていた金井君です。


お二人目が藤沼君
彼はこれで比企JC最年少メンバーとなりました!


そして、おめでたいお話がもう一つ。
ご出産祝いとして、高橋君へヒッキーより・・・

ん?ひっきー?
なんでやっ(^^;)

■懇親会


はい、総会の後は懇親会が行われました!


司会は写真左端、我らが副委員長の江原君です。
さすがにこの人数を前に司会するのは緊張するようで、ガチガチでした。
がしかし、司会は副委員長の大切な勤め

さらに今回は総会・懇親会と彼がメインで仕切ってくれました。


第二回は一回目に引き続き、大変多くのご来賓者をお呼びして開催されます。
来賓者紹介(高橋専務)も一苦労です。
名前を間違えないように緊張感が漂います。


そうそうたる顔ぶれ、OBの皆さんもたくさんご出席いただきました。


OB会長の宮村先輩です、OB会の皆様にはいつも多大なご尽力をいただいております。


懇親会は終始和やかに進みました。


比企JC自慢の超重量級クインテット
いやはや圧巻です(^^;)


そしてそして、この懇親会の目的でもあります
次年度2019年度体制の発表です。
2019年度は新田見次年度理事長予定者です。


そして先ほどの入会認証証伝達式の二人も、来賓者を前に入会のご挨拶です。


いやはや多くのご来賓をお招きしての懇親会はやはり疲れます。
終わった後の安どの表情が印象的ですね。
これでいよいよ折り返し、年末に向け矢島年度は加速します。

以上第二回通常総会・懇親会の事業報告でした。


コメント

人気の投稿