9月第一例会「川の故郷を探しに行こう」事業報告

■9月第一例会「川の故郷を探しに行こう」事業報告

皆様こんにちは!総務広報委員会の岩亀です。
9月第一例会 川の故郷を探しに行こうが終了致しました。

例会担当委員会は野原委員長率いる比企の架け橋委員会の皆様です。
今回の例会で比企の架け橋委員会の担当例会は最後になります!
早速ですが、事業報告行ってみましょう!

◆開会式準備・開会式

今回の9月第一例会 川の故郷を探しに行こうは、森林公園の南野中央公園からのスタートになります!
参加者の皆様が来る前に準備を済ませ、開会式の開始です。
矢島理事長の挨拶に野原委員長の趣旨説明が行われました(‘ω’)
スタート前でメンバーの皆もわくわくしてます!

一般参加者の皆様の受付を開始いたしました!
参加者の皆様も自転車に乗り続々集合です(^^

比企の架け橋委員会の野原委員長と笠間副委員長が笑顔でお出迎え…
野原委員長はスタート前で興奮しているのでしょうか()

中嶋委員長もヘルメットをかぶり安全確保完了です!

矢島理事長も準備OK…?()

川の故郷を探しに新田見監事もスタートしました(‘ω’)

快晴の中川の故郷を探しに行く皆の背中は凄く楽しそうです(^^
外丸委員長もスイスイです!

途中では参加者皆でカヤック体験をしました。
比企地域の自然の中でカヤック体験はみんなの思い出になる筈です!(^^)!

中嶋委員長のこの顔‼何に驚いているのでしょうか……


答えは…矢島理事長が転覆していました‼
矢島理事長は体全体を使い比企地域の自然を体験してました()

その後は川の故郷を目指し歩きで移動します!

そして川の故郷にたどり着き、みんなで休憩し川の故郷を体験しました!
体験した後はときがわ町の明覚駅に移動し解散となりました。

参加者の皆様には川の故郷を探し比企地域の自然を体で体験していただけたと思います。
たまには、普段車で通過してしまう場所も自転車で通ると違うものが見えてくると感じることが出来ました(^_-)-

比企の架け橋委員会の皆様、大変お疲れ様でした!
また、今回の例会にご参加くださいました皆様に委員会に代わり御礼申し上げます。

以上、事業報告でした(‘ω’)

コメント

人気の投稿