6月例会・事業報告更新しました!

 
 
皆さんこんにちは!総務広報委員会です。
 
大変遅くなりましたが6月の例会・事業報告をしたいと思います。
今回は埼玉ブロック大会秩父大会での共同開催でした
 
ということもあり?いつもと変わりまして、今回の例会事業報告は
当会のメンバーが埼玉ブロック大会秩父大会様子をレポートしましたので
こちらの記事で事業報告としたいと思います。
 
当日の会場の様子をご覧いただければと思います。
 
 
 
【事業報告レポート】
本例会・事業の事業報告は比企JCメンバーが取材者となり埼玉ブロック大会秩父大会を体験し、その模様をレポートしてご紹介!

報告者:中嶋亮順
報告者:馬場陽一
報告者:野原広明
報告者:江原正康
報告者:新田見隆

※掲載は取材許可をいただいたお店・ブースの一部をピックアップして掲載しております、ご協力いただいた皆様誠にありがとうございました。

コメント

人気の投稿